2007年03月15日

微妙な違いによるフェチ興奮度


nisohai.jpg
(写真はイメージです)

ニーソックスは膝の上です。


ハイソックスは膝下です。


たったこれだけで、興奮度が非常に変わるような気がします(笑)

ハイソックスは健康的に見え、ニーソックスはどこかエロい感じ
がしませんか?

膝を境に上下でこうも違うのか・・・・w

オフィス街の昼にもなれば、制服に黒のハイソックスのOLさんが

お弁当を買い求め、縦横無尽に歩いていますが、このハイソックスが

後、数十センチ伸びるだけで雰囲気が全然変わるのだろうなぁ・・・

と思ってみたりします(笑)


ニーソを穿いたOL。もちろん、ニーソの下にはパンストを穿いてください(笑)
【関連する記事】
posted by 仁 at 09:35| 大阪 ☁| Comment(38) | TrackBack(0) | タイツのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

タイツがえり

10017546872.jpg
(写真はイメージです)
勝手に命名してみました(笑)タイツがえり。

3月の気温の変化はすごいものがありましたよね?3月の初旬は
もう汗ばむくらいの気温になり、オフィス街のOLさんの出勤時の
服装などはもうスプリングコートにワンピース。ナチュストにパンプスかヒールと
いう服装が目立っていました。

しかしこの1週間の冬逆戻りの気温の下がりで、服装は春っぽいけど、
パンストはきついという女性の多くがタイツを再着用しているような気がして
なりません。

以前なら、タイツにロングブーツとタイツが確認できる部分が少なかったり
したのですが、今日も、タイツ脚をよく見かけました。
柄ものの厚手のパンスト(もちろん黒)なども見かけましたが圧倒的に
タイツが多かったように思えます(笑)

冬が最後の力を振り絞ってくれたのかもしれません。
posted by 仁 at 08:44| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | タイツのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

最近チェックした商品



アマゾンというサイトがありますよね?前は本が中心のネットショップでしたが、
最近はなんでも売っているようです。

今日久しぶりに開いてみました。

アマゾンは一度ログインをしていると、ずっとログインしっぱなしなんですよ。
知ってました。
さすがに購入時は再度パスワードを入れないと次に進めないのですが・・・・。

こういうブログを書いていると、パンストやタイツに関しての記事をいつも
気にしたりして、RSSリーダーなどでチェックしているのですが、その種のブログで
でてくる商品紹介。

当然、そこもチェックしたりするのですが、そのリンク先がアマゾンだったりするのです。


アマゾンには最近チェックした商品というのがあり、自分がどんなものをみたかと
いう欄があるのですが・・・・。

見事にストッキングの商品の羅列がありました(笑)
amazon.jpg

たまに俺のアカウントで家族がみることがありますが・・・・・。大丈夫だろうか?
とふと心配になってきました。

とりあえず、チェックを外し、きれいにしました(笑)

みなさん、気をつけてくださいね(笑)
posted by 仁 at 14:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ヒップハンガー

ヒップハンガーとは、股下の浅いパンツの総称。
お尻(ヒップ)に引っ掛けて(ハンガー)履くことからついた語源。

最近はもう当たり前になりましたが、ヒップハンガーのジーンズを履く
女性が多くなりましたね。

股下が浅いのでとても腰のラインが綺麗にみえますし、脚も長く見えたり
して、個人的にはとても大好きです(笑)

しかし女性としてはしゃがんだときのお尻部分が見えることを気にして、手で
隠したり、上着をひっぱったりしている姿をよく見かけます。

後、パンストやタイツを穿いままヒップハンガーのジーンズやタイツなどを
穿いていて、しゃがんだ拍子に、パンストが見えたりしているのもなんどか
見たことがあります。

パンストやタイツは腰の上のあたりまで伸びるからしょうがないよね・・・・と
思っていたのですが、先日、セブンイレブンで見かけたのですが、




200611_items_photo.jpg
コシストというのがあるんですね!

ヒップハンガーのジーンズの下に履く、パンスト。なんかすごくすっきりした気分です。

で、色々と、ネットで調べたら、けっこうあるんですねぇ。

俺が見たなかでお気に入りなのかこれです。

(画像)
lp53852.jpg
ローウエストタイプ。30デニール。
LA PERLA/ラペルラ コンプリース30
【CIMPLICE 30】パンティストッキング



一度見てみたいですねぇ・・・ヒップハンガータイプのパンスト(笑)

あ、もちろん、穿いているところですよw
posted by 仁 at 12:31| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(5) | 商品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

存在感のあるパンスト

DLARGE.jpg
(写真はイメージです)


タイツはもう穿くだけで存在感がありありなのですが、どうもパンストというのは
なるべく存在感がないほうがいいと女性の方は思っているらしいし、実際、
パンストの役目というのは、素足っぽくて綺麗という部分で穿いておられる
女性が多いと思います。

しかしながら、男性の中では俺を初め、パンストを穿いている!と強調している
ようなマットなパンストや、柄がガンガンと入っているパンストが本当のパンスト
だと豪語している人間もいるのです。

巷を賑わす、ナチュストと呼ばれる、数デニールのパンストを穿くリクルートスーツ
をまとった女性を見ると少々がっかりしたりするのです。

このダサいゆえのエロさは、うらはるこんさんのブログPowderSkinの日記を読んで
確かにその通りだと思ったのでした。

そして今朝、電車を乗っていると、そのダサさゆえのエロさをかもし出している女性
がいました。

少し混んでいる電車の中、俺の横に立った女性。

チラ見をすると、なかなかの美人さん。多分30代前半と思われる女性。

黒の上下のパンツスーツに 黒のヒールを履き、スタイルがよく、ヘッドホンを耳に
装着し、窓の向こうを見ています。

ふと、足元をみると、パンツの裾とヒール(だいぶと浅いヒール)の間の足の甲の部分が
チラリ、チラリと覗きます。

そこのには、一応肌色なのですが、マットな肌色、タイツかな?と思うくらい不透明
なのを穿いていたのです。

勝手な想像ですが、これくらいかっこいい女性であれば、ナチュストか、黒で薄い
パンストなどを穿いているだろうと思っていたのですが、一挙に、交わされたって感じ
でした(笑)

通勤時間の約25分間、足の甲へのチラ見へ費やしました。



posted by 仁 at 11:08| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パンストのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

プレミアパンスト

.\

f-ingモテストといえば、押切もえさん、蛯原友里さんプロデュースのパンストブランド
ですが、さっきそのサイトをじっくりと読んでいたら、なんとプレミアムパンストと
いうのが昨年の11月に限定1000足(2人で2000足)発売されていたようです。



一応、楽天などで検索をかけるとまだ残っているようでした。


この機会に購入してみてはどうですか?









7,350円ですが・・・・・(爆)



いくらプレミアといっても、7,350円は高すぎるでしょ・・・・・・


でも、欲しかったりしますww
posted by 仁 at 09:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

光沢のあるパンストが好きです

女性の方は敬遠がちだと思いますが、個人的には大好きな光沢系のパンスト。

まぁ基本的にはどこで穿くの?tって感じなのでしょうが(笑)

街中でみることはほとんどありませんし、もし見ることができたとしても、街中
ではなく、イベントコンパニオンが穿いているか、結婚式などの着飾った服装
の時などだと思います。

1121352541495767.jpeg


個人的には、このような上の画像のような光沢は必要ないとは思うのですが、
ある程度の光沢があるパンストというのは見ているとなにかしら綺麗に見えると
思います。
これは俺だけなのかもしれませんけど(笑)

上の画像の光沢は大げさですが、光沢ライン(かってに命名していますが)という
ラインがあって、これが脚の細みと丸みを演出していると思うのです。

ちなみに、ぜひともまじかで見てみたいパンストはこちら

セシールのパンスト

[品番:PT-43 ][品番:PR-105 ]
posted by 仁 at 15:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パンストのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ラメなタイツ


rame.jpg
(写真はイメージです)


昨日は大阪、梅田にある某大型電気店に携帯の機種変更にいってきました。

携帯電話はだいたい1年半に1台のペースで買い換えています。

どうしても新しいものが目移りしてしまうのです(笑)

さて、さて、最近は、どこの電気店でも携帯売り場には、その会社のユニフォーム
を着た女性が受付などしていますが、どの女性を見ても、生足でした_| ̄|○ 。

やっぱり店内が暖かいということもあるんでしょうが・・・・

(なにを観にいってるんだ!と言われそうですがww)

どの機種にするかを確認し、カウンターへ。

横の席に座ってもらうよう促されたのですが、その椅子が、とても高く、腰掛けるところが
自分の腰の当たりにある椅子でした。

そこに座ってふとよこを見ると、20前後の女の子が2人高い椅子に座っていて・・・・


黒に銀ラメの入ったタイツにジーンズ生地のホットパンツで足を組んでいるのが
見えたのです。
こんなにまじかで、ラメのタイツを目の当たりにしたのは何年振りでしょう(笑)

銀ラメのタイツは、彼女の脚がブラブラと動く度にキラキラと光って綺麗でしたが、
どうも気になってしまい、全然、店員さんの説明が聞けませんでした(笑)

あぁ・・もう3月ですねぇ・・・タイツの季節もそろそろ終わり・・ちょっと寂しいかったりします。

でも、4月になると新入社員のナチュストが街を賑わすのでしょうねw
posted by 仁 at 10:47| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | タイツのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

疑問を追求してみました

パンストに関することでふと疑問に思ったことがあります。

パンストは脚を綺麗に見せるものということを前提とした場合、

”どうしてパンツの下にパンストを穿くのか!”

という疑問なのです。こんな感じですね?下の写真参照


sutoashi.jpg


最近、パンツスタイルの女性を多くみる機会がありますが、
必ずといっていいほど、パンストを穿いています。

裾とヒールの間の肌の部分はパンストを穿いた時の独特の肌色
や、黒のストッキングが見えたりします。


すぐに考えられる理由としては


@会社につくと制服に着替える。会社ではパンスト着用なので、
 会社の更衣室でパンストを穿くのがめんどくさいから家から穿いていく

A寒さ対策の為、パンストを穿いている

B脚のむくみ対策の為、パンストを穿いている


などと穿いたことのない男性が思うことなどはこれくらいのもの。


色々と調べているとなるほど!という答えがありました。

その1
ある程度、サポート力のあるパンストであれば、ガードルの代わりを
してくれそうで、パンツのヒップラインが綺麗に見えるから

その2
少し汗ばむ季節に素足にパンツを穿いた場合、肌とパンツ生地が
引っかかるそうです。それを解消するのがパンストなのです

その3
やはり汗ばむ季節に生足にパンプスなどの場合、湿って気持ち悪い
が、パンストを穿くことによってそれが解消される

という意見を見つけたのでした。

なるほどなぁって思う反面、やっぱり実際穿いてみないとわからない
部分がたくさんあるんだな?と少し関心してしまいました(笑)





posted by 仁 at 09:09| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | パンストのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

アメリカでパンストパンスト離れが加速

アメリカでパンスト離れ加速

img10452009991.jpeg
(写真はイメージです)




日本でもこの近年、パンスト離れという現象が起きつつありますが、アメリカでも
パンスト離れが起きているとのことです。

原因は、日本と同じと思うのですが、ファッション的な観点や、不経済的で
あると言われています。そして、テレビ番組の影響。

このメディアの影響というのは流行を左右しますね。

最近、テレビに出るタレントや女優さんの脚は必ずといっていいほど、パンストを
穿いていません。穿いている女性と言えば、アナウンサーなどのスーツなどを
着ている人くらいです。

素足に合う、服を着るのでどうしてもテレビを見ている人はその服装と素足
がセットとして映るわけです。

その素足に変わって、登場したのがタイツ脚ですね。これは、数年前から、
流行に乗ったメイドファッション(ニーソックスやタイツルック)からの流れとも
言われているようです。しかしながら、タイツ脚が見ることができるのは、この
冬の間だけ、そろそろ、3月、タイツ脚もだんだんと減っていく時期を向かえます。

今後は、神田うのさんを筆頭に、押切もえさん、蛯原友里さんに頑張って
いただき、パンスト業界を大いに盛り上げていただきたいと思います(笑)


記事はこちら↓
フジサンケイビジネス iより
ラベル:パンスト
posted by 仁 at 10:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンストのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

