2007年03月01日

ラメなタイツ


rame.jpg
(写真はイメージです)


昨日は大阪、梅田にある某大型電気店に携帯の機種変更にいってきました。

携帯電話はだいたい1年半に1台のペースで買い換えています。

どうしても新しいものが目移りしてしまうのです(笑)

さて、さて、最近は、どこの電気店でも携帯売り場には、その会社のユニフォーム
を着た女性が受付などしていますが、どの女性を見ても、生足でした_| ̄|○ 。

やっぱり店内が暖かいということもあるんでしょうが・・・・

(なにを観にいってるんだ!と言われそうですがww)

どの機種にするかを確認し、カウンターへ。

横の席に座ってもらうよう促されたのですが、その椅子が、とても高く、腰掛けるところが
自分の腰の当たりにある椅子でした。

そこに座ってふとよこを見ると、20前後の女の子が2人高い椅子に座っていて・・・・


黒に銀ラメの入ったタイツにジーンズ生地のホットパンツで足を組んでいるのが
見えたのです。
こんなにまじかで、ラメのタイツを目の当たりにしたのは何年振りでしょう(笑)

銀ラメのタイツは、彼女の脚がブラブラと動く度にキラキラと光って綺麗でしたが、
どうも気になってしまい、全然、店員さんの説明が聞けませんでした(笑)

あぁ・・もう3月ですねぇ・・・タイツの季節もそろそろ終わり・・ちょっと寂しいかったりします。

でも、4月になると新入社員のナチュストが街を賑わすのでしょうねw
posted by 仁 at 10:47| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | タイツのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

