2007年03月02日

光沢のあるパンストが好きです

女性の方は敬遠がちだと思いますが、個人的には大好きな光沢系のパンスト。

まぁ基本的にはどこで穿くの?tって感じなのでしょうが(笑)

街中でみることはほとんどありませんし、もし見ることができたとしても、街中
ではなく、イベントコンパニオンが穿いているか、結婚式などの着飾った服装
の時などだと思います。

1121352541495767.jpeg


個人的には、このような上の画像のような光沢は必要ないとは思うのですが、
ある程度の光沢があるパンストというのは見ているとなにかしら綺麗に見えると
思います。
これは俺だけなのかもしれませんけど(笑)

上の画像の光沢は大げさですが、光沢ライン(かってに命名していますが)という
ラインがあって、これが脚の細みと丸みを演出していると思うのです。

ちなみに、ぜひともまじかで見てみたいパンストはこちら

セシールのパンスト

[品番:PT-43 ][品番:PR-105 ]
posted by 仁 at 15:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パンストのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

