2007年02月26日

キャビンアテンダントが開発したパンスト

vg03b.jpg
インターネットで色々と検索をしていると、JALショッピングというサイトがあり
そこに、キャビンアテンダントが開発したというパンティストッキングが売っていた。

ほとんど立ち仕事のキャビンアテンの声を元に、開発期間1年半を費やしたと
書かれています。


そつの内圧着が足のむくみを解消するようです。

ストッキング上部は花柄のレース模様入りだそうで、とても美しい感じです。

こういうのを見てしまうと、CAさんがこのストッキングを穿いてるような想像を
してしまいそうです(笑)

vg03.gif


JALShop


3足で3,150円は少し高いですが、その価値はあるかもしれませんね?
ラベル:パンスト
posted by 仁 at 15:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | パンストのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャビンアテンダント開発商品
というのがあるんですね。
JALショッピング見に行ってきました

1足あたり1,000円は
高いとは思わないので
有りですが3足売りだと
もし気に入らなかったら
すごーく損した気分になるので
買えないかなぁ

できれば足首のあたりにも
模様を入れればいいなぁと思ったり
したんですがCAさんて模様入りは
禁止なのかも・・・
Posted by ぽんぽん at 2007年02月26日 23:36
ポンポンさん、おはようございます。
なるほど!3足入りというのはお買い得感があるような気がするけど、
1足目が気に入らなかったら残りの2足が穿けないというのがあるの
ですね?う〜ん、勉強になります(笑)
新作などはまず1足を購入してからってことですね?

たしかにファッション的には腰部分のお洒落より、足元のワンポイント
や、全体の柄の方がいいでしょうね。

キャビンアテンダントさんは頭の先からつま先まで制服ですから、
多分、パンストとかも支給なんだろうと思うのですが・・・。
Posted by 仁 at 2007年02月27日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

香川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 香川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-01 12:08
×

