2007年03月02日

光沢のあるパンストが好きです

女性の方は敬遠がちだと思いますが、個人的には大好きな光沢系のパンスト。

まぁ基本的にはどこで穿くの?tって感じなのでしょうが(笑)

街中でみることはほとんどありませんし、もし見ることができたとしても、街中
ではなく、イベントコンパニオンが穿いているか、結婚式などの着飾った服装
の時などだと思います。

1121352541495767.jpeg


個人的には、このような上の画像のような光沢は必要ないとは思うのですが、
ある程度の光沢があるパンストというのは見ているとなにかしら綺麗に見えると
思います。
これは俺だけなのかもしれませんけど(笑)

上の画像の光沢は大げさですが、光沢ライン(かってに命名していますが)という
ラインがあって、これが脚の細みと丸みを演出していると思うのです。

ちなみに、ぜひともまじかで見てみたいパンストはこちら

セシールのパンスト

[品番:PT-43 ][品番:PR-105 ]
posted by 仁 at 15:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パンストのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
tossyです。

素晴らしい光沢ですね。
私も、大好きです。
しかし、なかなか出会いチャンスって
ないです。

私、東京ですけど、
今の時期、黒一色です。

残念です。

Posted by tossy at 2007年03月02日 23:00
おはようございます。Toosyさん。
たしかにここまでの光沢は街中では絶対無理ですよね?(笑)

このくらいの光沢になると、もはや、理解ある女性を探して、穿いてもらうくらいしかできないです(笑)

あぁ・・関西ですけど、こっちも黒一色ですよ。
タイツはタイツでまた嬉しいんですけどwww

Posted by 仁 at 2007年03月05日 08:21
はじめまして☆ パンストでサーチしたらこちらのブログがヒットしたものでおじゃましました。 こういう本音話って楽しくってついつい読みふけってしまいました。 それで最後のセシールのパンストなんですけど、全く同じのをついこの間注文したばかりなので思わずウケちゃいました、 どんな履き心地か楽しみです♪
Posted by at 2007年04月10日 14:16
ボクはド光沢系好きですねー。
以前付き合ってた彼女にもセシール激光沢
パンストを履かせてお出かけしてました。
でも、きっとあそこまでのギラギラパンスト
を履かせてたら、隣の彼氏はパンストフェチ
だと気付かれますねw
今はなくなったのですが、昔はセシールのPV−19という品番(現在のpv-43)で白もありましたが、これを履かせたときもドキドキものでした!
Posted by 宇宙刑事 at 2007年05月19日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

