2007年03月07日

ヒップハンガー

ヒップハンガーとは、股下の浅いパンツの総称。
お尻(ヒップ)に引っ掛けて(ハンガー)履くことからついた語源。

最近はもう当たり前になりましたが、ヒップハンガーのジーンズを履く
女性が多くなりましたね。

股下が浅いのでとても腰のラインが綺麗にみえますし、脚も長く見えたり
して、個人的にはとても大好きです(笑)

しかし女性としてはしゃがんだときのお尻部分が見えることを気にして、手で
隠したり、上着をひっぱったりしている姿をよく見かけます。

後、パンストやタイツを穿いままヒップハンガーのジーンズやタイツなどを
穿いていて、しゃがんだ拍子に、パンストが見えたりしているのもなんどか
見たことがあります。

パンストやタイツは腰の上のあたりまで伸びるからしょうがないよね・・・・と
思っていたのですが、先日、セブンイレブンで見かけたのですが、




200611_items_photo.jpg
コシストというのがあるんですね!

ヒップハンガーのジーンズの下に履く、パンスト。なんかすごくすっきりした気分です。

で、色々と、ネットで調べたら、けっこうあるんですねぇ。

俺が見たなかでお気に入りなのかこれです。

(画像)
lp53852.jpg
ローウエストタイプ。30デニール。
LA PERLA/ラペルラ コンプリース30
【CIMPLICE 30】パンティストッキング



一度見てみたいですねぇ・・・ヒップハンガータイプのパンスト(笑)

あ、もちろん、穿いているところですよw
【関連する記事】
posted by 仁 at 12:31| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(5) | 商品のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヒップハンガーについて
Excerpt: ヒップハンガーパンツ、好きです。穿く人を選ぶという難点はありますが、その一番の魅...
Weblog: 伝線・掲示板
Tracked: 2007-03-07 15:22

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:33

助かった。。
Excerpt: h4WVysk7 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/h4WVysk7/h4WVys..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:08

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:57
×

